白寅

===============================
えらそうーな事ばかり
言うつもりもないので。

たまにはこんな写真もUPしておきます。

toratora.JPG

うちのゴンゴン(マルチーズ)が
なんと、ホワイトタイガーに!

なんてね(笑)

もう、嫌になりました。

藤井です。

今日は、マイホーム記事ではなく、
禁煙のススメです。

関係ない方は読み飛ばしでください。

あなたは、

「また、トイレでたばこを吸ったやろ〜!」

と、言われた経験はありませんか?

僕はもう、嫌になりました。

で、何とか禁煙生活が5年と8ヶ月経ちました。
もう、隣の人がタバコを吸っても気になりません、

むしろ、ムカつきます。

そこで藤井の禁煙法を通じて、
あなたのマイホーム建築<夢・目標>を達成するため
禁煙のお手伝いが出来ればと思いメールを書いてます。

僕みたいに偏屈で頑固な人専用です。
  
正直に本当の事しか書きません。

「値上げまでに禁煙★非常識な禁煙法! 」
知っておかないと損をしますから、登録をしておいてください。
http://www.mag2.com/m/0001061248.html



結果重視です。
なので、早速具体的な方法を紹介します。

非常識な禁煙法!とは、

「俺は、タバコを絶対にやめない!」と宣言をしてください。
  
「やめる」ではなく、「やめない!」です。
意思が弱いと落胆することなく、楽になると思います。

理由は簡単です。

1本でもタバコを吸えば、非喫煙者ではなく、
普通の喫煙者か
長期休暇型の喫煙者になるからです。

あなたがどういう人間になるのか、正確に言うと、
禁煙をした結果、

「長期休暇型の喫煙者」になるのです。

もちろん、僕も「長期休暇型の喫煙者」です。

これで、その1本を吸ってしまった時の
自己嫌悪が100%無くなりますから安心してください。

まだ止める事はないです。
どんどん吸ってくださいね。

あなたは、自分の宣言に忠実に従っているのです。

これから、止めるのではなく、長期休暇に入るだけです。
サザンオールスターズのように・・・。


PS

僕の経験では、タバコを心からおいしいと思って
吸っている人はほとんどいないと思います。

僕の場合はやめられないから仕方なく吸っていました。

あなたは、意思が弱いのではありません。

あんなマズイものを吸って来れたのは
意思が強いからです。


PPS

「値上げまでに禁煙★非常識な禁煙法! 」
知っておかないと損をしますから、登録をしておいてください。
http://www.mag2.com/m/0001061248.html

かなり恥ずかしいのですが勇気を出して正直にお話しします(私のコンプレックス)

藤井です、

いきなりですが、私のコンプレックスを教えます。

かなり恥ずかしいのですが勇気を
出して正直にお話しします。

私が悩んでいる事、

1)ブツブツの鼻

2)髪が薄くなってきた

3)「ぢ」持ち

4)水虫が再発

5)目がよく見えない

........。


正直に話しました。

かなり恥ずかしいです。

多分これを読んでいるあなたは今
私の事をかなりバカにしていると
思います。

でもいいです。

恥ずかしいけど我慢します。

で、

今回どうしてこんな私の悩みを
わざわざあなたにお話しているのか
と言いますと、実は

「コンプレックスを話せば友情が生まれる」

とある本に書いてあったからなのです。

そこであなたがどう思ったのか、とても興味があります。
一言でいいので感想をください。

例)もう嫌い
例)気持ち悪い
例)意味がわからん、など。

今すぐにコメントをください。

暑さ解消の滝(マイホームとは無関係記事)

先日から弱っているのですが、
それはとにかく

暑い〜

からです。

友人のエイジさんに誘われて
何とかこの暑さを解消しようと行ったのが、

この滝!!

Image099.jpg


そこで

マイナスイオンたっぷり〜

というか、完全に修行になっちゃいました!!(笑)

Image104.jpg

水がとても冷たく、爽快で気持ち良かったです。
ちなみに左がエイジさんで、右が私です。

そして、十分にリフレッシュすることが出来ました!
自然の恵みに感謝です!!

不潔な奴と思われるのは嫌ですよね?

スッキリしました!
気持ちイイ!!


あなたは最近こんな気持ちになったことがありますか?


私事で恐縮です。
ついに水虫が治りました♪
IMG_0480.JPG

・暑い夏なのに、無理してくつ下を履かなくてもいいんです!

・「ムム、変なニオイがしているのでは?」と心配しなくてもいいんです!

・不潔な奴と思われなくても大丈夫なんです(笑)

asi2.JPG
病院に行ったわけではありません。。。
藤井が試した方法とは、

>>詳しく見てみる


マイホームを考える前に水虫を治しておかないと、私みたいに家族や親戚中から嫌われることになりますよ。


将来的に快適なマイホームは水虫とオサラバしてからにしましょう!

>>詳しく見てみる



ちなみに、
藤井が水虫だらけで悲惨だった状態はこちら
http://gennbakanntoku.sblo.jp/article/30099197.html#more

経営者のあなたへ

お問い合わせ頂いたsさん、tさん、そしてもうひとりのtさんへの返信分を書きます。

理由は簡単です。
もしかしたら、あなたも同じような疑問を持ちながらも解決できずにモヤモヤした気持ちでいるのでは、と思ったからです。

※一般の方はご遠慮ください。

----------------ここから-------------------

こんにちは、藤井です。


ご質問頂いた、無料レポートからの返信メールの件です。
正直に告白します!
実はあのメールは「ステップメール」というものなんです!


もしあなたが、ステップメールをやりたいのならこのソフトをご紹介します






あなたが本気のご様子なので、インターネットマニアの私が、約364万円を注ぎ込んでようやく分かったこのネット業界の3つのウソをお伝します。

・1つ目は、ホームページを作ったら売れるというウソ
・2つ目は、ブログを毎日更新したら集客できるとういうウソ
・3つ目は、メルマガを毎日更新したら集客できるとういうウソ

はっきり言います!
これだけでは、効果は出ません。。。
中期的な集客戦略が必要なのです。

あなたは
「同じ事を何度も繰り返して、違う結果を得ようとするなんて、
馬鹿げている」
とおっしゃていましたね。


今だけ、これらのノウハウを体験しながら無料で学ぶことが出来る、無料メール講座があります。
http://bit.ly/wq9hV
ステップメールの基本的なことを解説していますよ。

今後ともよろしくお願いします。

---------------ここまで-------------------


さて、あなたはメールマーケティングで売上を伸ばすのに、
なにが必要だとおもいますか?

読者を次々に増やしていく方法、
メールで販売に結びつけるノウハウ
リピートにつなげる自動化されたフォローメールのテクニックなど

今だけ、これらのノウハウを無料で学べます。
http://bit.ly/wq9hV




悩んでいます・・・

あ!

朝一番とお食事前の方はご遠慮ください!!
あなたの気分を損なうかもしれません。。。











実は、
わたくし、水虫になりまして・・・
大変悩んでおります。。。
IMG_0377.JPG


親族、家族中で嫌われております・・・

IMG_0379.JPG



治し方を知っていそうなお知り合いの方はご存知ありませんか??
非常に恐縮なのですが、教えて頂ければ幸いです。。。斬ります・・・