僕はホリエモンを紹介しません。

============================================================

藤井です。

巷では、ホリエモン祭りが
行われているようです。


「は?何のことですか?」
・・・・・・・

知っている人だけにしか
伝わらないメッセージも

たまにはいいかな〜なんて
思って書いてみました。

そう、あなたへのメッセージです。


さて、今日は前回の続きで実際に

“どんな内容のメールを送らせるのか?”

について詳しくお話します。

ただメールを送ってくださいと
お願いしただけでは、

どんなメールでどんなマイホームの
建築の場面が送られてくるのか分からないと
思います。

こちらから、細かく指示を出すことで
あなたが満足できる結果に近づきます。

そして、後で詳しく説明しますが、

ブログを作ってマイホーム建築物語を
発信してもらいます。

これが最強の満足が得られる結果に
なると確信しているからです。

そしてこのランキングで表示されるように
なれば・・・


ローンの返済に当てられる資金も
少しずつですが、確保できるように
なると思っています。

ちょっと、話が行き過ぎましたね。

すみません。。。悪い癖です。。。

では、具体的なメール内容です。

こんな内容でOKです。
====================
○○さま
いつもお世話になっています。
今日もいい天気ですね。

さて、現場状況のお知らせです。
内部の工事は・・・・・・を進めていて、
その後・・・・の工事に進みます。

外部の工事は・・・・・・を進めていて、
その後・・・・の工事に進みます。

今、何か気になることはないですか?
なんでも連絡ください。

今後ともよろしくお願いします。
また、メールします。

担当者の名前
=============================
そして、職人さんが作業中の工事画像を一枚添付する。

以上

このようなメールを要求してみてください。

そして、このメールを利用して
ブログを作成していきますので

とてもカンタンです。

次回は、現場監督さんの気持ちを
知ってもらいます。

相手を知れば知るほど、関係は
スムーズになるものです。

頑張っていきましょう!

もっと聞きたいこと、不明点は
こちらへメールください。
kenfujii928@gmail.com