もう、嫌になりました。

藤井です。

今日は、マイホーム記事ではなく、
禁煙のススメです。

関係ない方は読み飛ばしでください。

あなたは、

「また、トイレでたばこを吸ったやろ〜!」

と、言われた経験はありませんか?

僕はもう、嫌になりました。

で、何とか禁煙生活が5年と8ヶ月経ちました。
もう、隣の人がタバコを吸っても気になりません、

むしろ、ムカつきます。

そこで藤井の禁煙法を通じて、
あなたのマイホーム建築<夢・目標>を達成するため
禁煙のお手伝いが出来ればと思いメールを書いてます。

僕みたいに偏屈で頑固な人専用です。
  
正直に本当の事しか書きません。

「値上げまでに禁煙★非常識な禁煙法! 」
知っておかないと損をしますから、登録をしておいてください。
http://www.mag2.com/m/0001061248.html



結果重視です。
なので、早速具体的な方法を紹介します。

非常識な禁煙法!とは、

「俺は、タバコを絶対にやめない!」と宣言をしてください。
  
「やめる」ではなく、「やめない!」です。
意思が弱いと落胆することなく、楽になると思います。

理由は簡単です。

1本でもタバコを吸えば、非喫煙者ではなく、
普通の喫煙者か
長期休暇型の喫煙者になるからです。

あなたがどういう人間になるのか、正確に言うと、
禁煙をした結果、

「長期休暇型の喫煙者」になるのです。

もちろん、僕も「長期休暇型の喫煙者」です。

これで、その1本を吸ってしまった時の
自己嫌悪が100%無くなりますから安心してください。

まだ止める事はないです。
どんどん吸ってくださいね。

あなたは、自分の宣言に忠実に従っているのです。

これから、止めるのではなく、長期休暇に入るだけです。
サザンオールスターズのように・・・。


PS

僕の経験では、タバコを心からおいしいと思って
吸っている人はほとんどいないと思います。

僕の場合はやめられないから仕方なく吸っていました。

あなたは、意思が弱いのではありません。

あんなマズイものを吸って来れたのは
意思が強いからです。


PPS

「値上げまでに禁煙★非常識な禁煙法! 」
知っておかないと損をしますから、登録をしておいてください。
http://www.mag2.com/m/0001061248.html