信頼できる営業マンの見分け方

============================================================
信頼できる営業マンが大切な判断基準だと
思うあなたへ。

アンケートのコメントから。。。

こんな事が書いていました。

「安心できる品質はまずは
信頼できる営業マンからだ 」

なるほど、
とても共感できるコメントです。

次に

「できる営業さんでなければ、品質がよくても
それをアピールできないから買わない」

営業本質を見抜いてらっしゃるのでしょう、
素晴らしい考えです。

藤井は納得しました。

次のコメントは更に具体的です。

「まずは信頼できる営業マンの見極めが必要だと思います。」

そう。

必要なことは、見極めですね。

いろんな情報に振り回させて、
どれがいいのか

自分に合っている情報はどれ?

と、迷っているあなた。

家を建築する過程で不安にさせることなく、

営業マンの力でその家の魅力をアップさせて、

いつでも過去の現場をみせてもらうことも可能な

藤井流、

“信頼できる営業マンの見分け方”

をお話します。

藤井流

“信頼できる営業マンの見分け方”



実はとても、簡単でシンプルです。

その建築会社、ハウスメーカーで
その営業マン自身がマイホームを

建てているかどうか?

既に家購入、経験済みの営業マンは強いです。

藤井の建築仲間にも数名います。

彼ら、

説得力が違います。
アピールが違います。
アドバイスが本物です。