安心は品質?営業マン?

============================================================
現在、アンケートをしています。

その途中経過を発表したいと思います。

今のところ
安心できる品質を求める声が多いですね。

次が、営業マンとの信頼関係

最後が、価格です。。

コレをご覧の建築業界の方は、以外な結果でしたか??
藤井は少し驚いてます。

理由は次回お話します。

そして、
まだこのアンケートに参加していない
PCの前のあなたはラッキーです。

なぜなら、
今なら回答者限定レポートの他に、

「マイホームをもっと丁寧に工事してもらえる方法」

を翌日にプレゼントしているからです。

このレポートでは、
嫌でも建築屋さんは、あなたのマイホーム工事を
丁寧にしなくちゃいけない方法を暴露しています。

実は簡単なことなんです。

簡単すぎて、あなたに怒られそうで
少し怖いですが、アンケートに投票して
回答者限定レポートを入手すれば、

翌日にあなたのメールBOXに届けます。

アンケート詳細はこちら
>>http://j.mp/hinsitu








※コメントを一言ください!