今日はあなたに質問します。

============================================================
藤井です。

今まで、いろいろなタイプの体験や失敗談、
ちょっとしたテクニックなどを話してきました。

今日は、あなたに質問したい!
簡単に言うと、

「あなたは今、どんなことが知りたい?」


私に
具体的に質問してください。
具体的に答えていきたいと思います。

例えば
・建前(上棟)が昨日終わったんですけど、
屋根から出ている釘は構造上、問題ないですか?

・言ったことが理解できない様子の現場監督が頼りないんで、今後が心配なんですが、そんな彼に対してどんな手を使ったら私達が安心することができるでしょうか?

など。


質問方法はカンタンです。
今すぐに、

1、画面を下に(スクロールする)下げる。


2、質問覧に具体的に入力する。


3、確認ボタンを押して、質問を確認する。


4、良ければ、送信ボタンを押す。


5、このブログで答えが出るのを待つ。

以上簡単です。

聞かないと、いつまでたっても、何も変わりませんよ。


※今回、質問内容以外に個人名やアドレスなどは藤井も分らないので、あなたに直接メール返信は出来ません。
だから、お願いです。
自分のメールBOXに返信があるんじゃないかと待ったりしないでください。