見ず知らずのあなたの手をつかんだしだいです。

その後のメールです。


----- Original Message -----
From: Fuji
To:
Sent: Sunday, September 13, 2009 12:43 PM
Subject: 添付忘れていました・・・

- 元のメッセージを表示 -

藤井です。
すみません、プレゼントの添付を忘れていました。。。

こちらの音声になります。
話は工事期間のことから発展していきます。

また、なんでもメールください。

PS
同じように悩んでいる人を助けてあげれるかも知れないので、
頂いた質問を、あなたの了承がもらえたらブログで公開したいんですが
よろしいでしょうか?


----- Original Message -----

良いですよ。有難うございました。
設計の人を呼んでも来てくれないもノですから、
見ず知らずのあなたの手をつかんだしだいです。
安心して暮らせます。
こんなに早い対応にも、感謝します。

----------------------------



良かった!

安心して暮らせるようになってもらえて、
僕も裏しいです。


さて、
このブログの目的と、僕の想いはこの2つです。


1つ目は、マイホームを建てた後、家族の幸せ、家族の安全、
家族の安らぎを実感してもらいたい。

2つ目は、お願いした建築会社、工務店、知人の職人さん等、と
より良い関係を作って、気の利いたアフターメンテナンスを
してもらいたい。


私が経験したことは、あまりにも知識がないままマイホームを建築している人が多いということです。
全て全部というのは無理ですが、最低限度のことは知っておくべきだと思います。


そうすれば、自分が夢見たマイホームに着実に近づいているのを
実感できるでしょう。


しかし、それはあなた次第です。
あなたが仕入れた知識や行動で全てが決まります。


「どんな些細なことでも結構です。
是非、あなたの知りたいことをメールください!!」
http://bit.ly/siritaikoto