あなたが知りたいことや悩みは解決しましたでしょうか?

今までのマイホームレポートや記事を読んでみていかがでしたか?


そこで僕に
「こんな事を知りたい」
「こんな事でムカついている」
「イライラしているのに誰に聞いていいか、わからん」
などをメールして欲しいのです。


「あなたのメールをいただくことが、僕にとって、何よりもの励みになっています。
あなたのメールの一つ一つに目を通し、微力ながら回答して役に立っているという実感が励みとなって、
今日も頑張ろうというエネルギーが湧きます。」


「どんな些細なことでも結構です!
是非、あなたの知りたいことを聞かせてください。」
http://bit.ly/siritaikoto



あなたの知りたいこと、イライラしていたり、ムカついていたりしている具体的な内容として(例)を挙げます。

・工事が始まったけど、何の連絡もないし、工事現場に見にいけないのでとても不安でなんとかならない?

・後からのトラブルを防止するために事前にできる効果的な方法ってあるの?

・ムカつく担当を替えて欲しい時に後にシコリののこらない方法ってありますか?
などなど、マイホーム関係なら何でもいいです。


あなたの知りたいことをメールください。
http://bit.ly/siritaikoto

どんなことでももOKです。
あなたからのメールを待っています。