設計事務所の友人に微妙なとこを勇気を出して聞いてみました。

設計事務所に頼んだらいくらかかるのか怖いですよね?
やっぱり良くわからない所にはお願いしたくはないものです・・・

誰だってそう、もちろん僕だってそうですよ。
相談しただけでお金を払わないといけないなら、自分で何とかしたいじゃないですか。

でも、無料でいいアドバイスなら聞いてみてもいいかな、と思いません?
同級生の友人に設計事務所の設計士さんがいたので、依頼料など、嫌われない程度に突っ込んで聞いてみました。

なので、すごくマイルドな会話になっていて少し物足りないかもしれませんが、本音は出ていると思います。

参考になればと思います。

すごくマイルドな会話になっていて少し物足りないかもしれませんが、本音は出ていると思います。

※ 音量に注意してください!