「どんな些細なことでも結構です! 是非、あなたの知りたいことを聞かせてください!!」

今までの記事やレポートを読んでみていかがでしたか?
あなたが知りたいことや悩みは解決しましたでしょうか?


そこで、
今日は私に質問をして欲しいのです。


「あなたの質問をいただくことが、私にとって、何よりもの励みになっています!!
あなたの質問の一つ一つに目を通し、微力ながら回答して役に立っているという実感が励みとなって、
今日も頑張ろうというエネルギーが湧きます!」


「どんな些細なことでも結構です!
是非、あなたの知りたいことを聞かせてください!!」
http://bit.ly/siritaikoto


あなたの知りたいことの具体的な内容として(例)を挙げます。

・今まで藤井さんが体験した中で、どういう人が得するお客さんだと思いますか?
・後からのトラブルを防止するために事前にできる効果的な方法ってあるのですか?
・設計段階で相手にどのように自分のイメージを分りやすく伝えていけばいいですか?


あなたの知りたいことを聞かせてください。
よろしくお願いします。
http://bit.ly/siritaikoto


藤井 健