かなり恥ずかしいのですが勇気を出して正直にお話しします(私のコンプレックス)

藤井です、

いきなりですが、私のコンプレックスを教えます。

かなり恥ずかしいのですが勇気を
出して正直にお話しします。

私が悩んでいる事、

1)ブツブツの鼻

2)髪が薄くなってきた

3)「ぢ」持ち

4)水虫が再発

5)目がよく見えない

........。


正直に話しました。

かなり恥ずかしいです。

多分これを読んでいるあなたは今
私の事をかなりバカにしていると
思います。

でもいいです。

恥ずかしいけど我慢します。

で、

今回どうしてこんな私の悩みを
わざわざあなたにお話しているのか
と言いますと、実は

「コンプレックスを話せば友情が生まれる」

とある本に書いてあったからなのです。

そこであなたがどう思ったのか、とても興味があります。
一言でいいので感想をください。

例)もう嫌い
例)気持ち悪い
例)意味がわからん、など。

今すぐにコメントをください。
この記事へのコメント
いつも楽しみに読ませてもらっています。
今まで分からなかった藤井さんの正体がよく分かりました。なんだか、藤井さんに対して親近感が湧いてきました(笑)
これからも、楽しい記事、期待しています。
Posted by 愛読者 at 2009年08月22日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: