腕のいい大工さんを見つける

先週は「あなたがマイホームプランで優先すること」をお話しました。
ぜひ、お役立てください。


さて、お待たせしました。今週はいよいよ
「あなたが知らない会社と大工さんの関係」を、
お伝えしたいと思います。。。それは。。。


「腕のいい大工さんを見つけるため」です。


あなたは、日本全国で建っている住宅の約73%が中、小工務店や
自営の大工さんが請け負っていることをご存知ですか??


残り27%の大手メーカーが建てている住宅もほとんどが
中、小工務店や自営の大工さんが請け負っているのが現状です。


もちろん、中、小工務店や自営の大工さんの中にも素晴らしい仕事を
するところがありますが、会社や職人さんによって技術や経験にかなり
差があったりします。


ここで良いニュースです!
そんな状況でも確実に腕のいい大工さんを見つける方法があります。

その方法とは・・・
とても簡単です。

1、建築中の家を見せてもらう
2、建築後、完成した家を見せてもらう
3、良ければその大工さんを指名させてもらう

今後、ゆっくりと1つ1つ丁寧に詳しく
説明していきますね。


●● 次回の予告 ●●

次は、好評につき、
「あなたがマイホームプランで優先することパート2」
です。
次週をお楽しみに!!