悩んでいます・・・

あ!

朝一番とお食事前の方はご遠慮ください!!
あなたの気分を損なうかもしれません。。。











実は、
わたくし、水虫になりまして・・・
大変悩んでおります。。。
IMG_0377.JPG


親族、家族中で嫌われております・・・

IMG_0379.JPG



治し方を知っていそうなお知り合いの方はご存知ありませんか??
非常に恐縮なのですが、教えて頂ければ幸いです。。。この水虫さんは、私が小学校4年生のころから足の指の付け根あたりに借り住まい頂いています(泣)


原因はおそらく、3つ年上の姉がもらってきたんだろうと言う疑惑でいっぱいでした。
姉は水泳部でした。
当時、家族で姉の足だけに症状が出ていました。。。


最近になって、かなりヒドクなっている私の足の裏・・・
水虫さんは大家族になったようです。。。


夏なのに靴下脱げませんから!残念!!