おじいちゃんの家が!?(お墓参りパート2)

「この後、もう誰も住んでいないおじいちゃんの家にいくことになりました。
到着して見て見ると、
「えええ〜! 玄関戸が無い!!」
少し怖くなってドキドキしながら入ってみると・・・」

の続編です。

まずは、この写真を!!
ie1.JPG

「え!えええええーーーーーーーーー!!??」

ショック!屋根が落ちとるやん!!


いとこの大ちゃんとその場に立ちつくすこと約3分・・・








ie2.JPG何とか気を取り直して屋根下をくぐり抜けたら、大ちゃんチェックスタート!

座り込んで、「・・・・・。」





<<<★☆★☆ 経験者は語る ☆★☆★>>>


人が住んでいないと、家は大変なことになっています!
そんな家に行くとき、あなたは心の準備をお忘れなく。。。



daisuke.JPG「なんとか直らんかな〜」